出社率変更・臨時休業のお知らせ

お客様 お取引先様各位
代表取締役社長 出井 久之

新型コロナウイルス感染拡に伴う出社率変更・臨時休業のお知らせ

 平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
政府から発表された「緊急事態宣言」を踏まえ、お客様並びに従業員の健康と安全確保、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、4月13日(月) より当面の期間(緊急事態宣言が解除されるまで)従業員はシフトを組み時差出勤・在宅勤務をさせて頂いておりますが、政府からの「出勤者最低7割削減」の要請を受け14日(火)より全体出社率を30%とさせて頂いております。
引き続き在宅勤務中の各営業担当へは、携帯・メールでの連絡をお願い致します。
また、臨時休業は下記日程とさせて頂きます。
お客様をはじめ、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、業務に支障をきたすことなくフォロー体制の拡充に努めて参りますので、ご理解賜りますようお願いいたします。


勤務体制変更項目
   勤 務 体 制   :    全体出社率30%で対応
 
臨時休業
   休 業 期 間   :  2020年4月25日(土)~5月6日(水)
 
なお、臨時休業中にいただきました内容のご対応は、2020年5月7日(木)以降に担当者よりご連絡させて頂きます。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを、予めご了承下さい。

 
以上