緊急事態宣言に伴う勤務体制変更のお知らせ

お客様 お取引先様各位
代表取締役社長 出井 久之

新型コロナウイルス感染拡「緊急事態宣言」に伴う勤務体制変更のお知らせ

 平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
政府から発表された「緊急事態宣言」を踏まえ、お客様 お取引先様並びに従業員の健康と安全確保、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、4月13日(月) より当面の期間(緊急事態宣言が解除されるまで)下記内容での勤務体制とさせていただきます。
皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。




 
           <営業時間>      10:00 ~ 16:00
   
           
<勤務体制>      全体の出社率70%減対応

             <勤務体制>      2020年4月13日(月)より

【緊急事態宣言が解除されるまで】
          
                                                                  

なお、状況は日々変化しておりますので、実施日の延長等がございましたら、改めてご案内させていただきます。
また、従業員はシフトを組み時差出勤・在宅勤務をさせて頂きますので、上記の時間内でも不在の場合がございます。お急ぎの際は各営業担当の携帯・メールまでご連絡をお願いします。
業務に支障をきたすことなくフォロー体制の拡充に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

以上